FOLLOW US

UPDATE|2024/02/18

SixTONES 京本大我 主演ドラマ『お迎え渋谷くん』が4・2スタート、恋愛経験ゼロのイケメン俳優を演じる

田辺桃子、京本大我

SixTONESの京本大我が主演を務める『お迎え渋谷くん』(カンテレ・フジテレビ系)が、4月2日(火)より放送される。

【写真】京本大我&田辺桃子の『お迎え渋谷くん』メインビジュアル【3点】

原作は、累計250万ダウンロードを超え、全7巻すべて重版となった蜜野まこと氏による同名漫画。恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海(しぶや・たいかい)が、年の離れた妹のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花(あおた・あいか)に出会い、不器用ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディだ。

主人公・渋谷くんを演じるのは、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ初出演にして初主演となるSixTONESの京本大我。渋谷くんの恋のお相手となるヒロイン・愛花を田辺桃子が演じる。

京本は人気グループSixTONESのメンバーとして活躍する一方で、圧倒的歌唱力と唯一無二の存在感で俳優としても注目されており、今年6月公開の単独初主演映画『言えない秘密』、8月より上演の主演ミュージカル「モーツァルト!」が発表されているなど、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。そんな京本演じる、純度100%の恋模様は必見だ。

ヒロインの愛花を演じる田辺桃子は、今作の役柄に合わせてトレードマークのロングヘアを10cm以上カット。これまでその確かな演技力で多くの人々を魅了してきた田辺が、現代社会を生きる女性像を投影したヒロインをどのように表現していくのか注目だ。

さまざまな葛藤や悩みを抱えながらも、まっすぐに誰かのことを思い、全力で恋に挑んでいく登場人物のピュアな触れ合いや言葉は、きっと誰しもが心を揺さぶられるはず。この春、誰もが幸せをかみしめられるような、ときめきあふれるラブコメが幕を開ける。


RECOMMENDED おすすめの記事