FOLLOW US

UPDATE|2024/03/26

沢口愛華、新グラビアムック『BLT MONSTER』カバーを飾る「普段とはかなり違う印象の表紙」

「BLT MONSTER Round 1」(東京ニュース通信社刊) 撮影/森山将人

沢口愛華が、4月3日(水)発売の水着グラビアムック『BLT MONSTER Round 1』(東京ニュース通信社刊)通常版、Amazon限定表紙版の表紙に登場する。

【写真】沢口愛華が緑のランジェリー姿で飾る限定版表紙、ほか特典カット【10点】

『BLT MONSTER』は、女性の肉感、肌感、質感、そして、そこから浮き彫りになる人間性をとらえ、彼女たちの奥底に眠る”怪物”に迫ることをコンセプトにした水着グラビアムック。まさに“モンスター”級と呼ぶべきスケッチブックサイズの大迫力のB4判型、そして18ページ以上の大ボリュームで現在のグラビアシーンで活躍する女性を掲載する。

表紙でインパクトを放つ“MONSTER”のロゴは、グラビアを通して自身の内に秘める“怪物”を解き放つ女性達の内面を表現。一切の日本語を排したスタイリッシュなレイアウトは、そんな彼女達の本質をストレートに届けるデザインに仕上がっている。

記念すべき第1号の表紙を飾るのは、”令和のグラビアクイーン”として、グラビア誌を席巻している沢口愛華。シンプルな白壁の前であえてポージングを封印した黒のボディスーツ姿や、日常空間でありながら違和感を感じさせる佇まいを披露した緑のランジェリー姿など、被写体・沢口愛華の存在感をいかんなく発揮している。

さらに、和室ではヌーディーなテイストで、“女王”の名にふさわしい圧巻のバストを惜しげもなく披露。どんなシチュエーションや衣装にも見事にアジャストして見せる沢口の抜群の表現力が24ページに渡って収録されている。

沢口は「連載をさせていただいている『B.L.T.』の兄弟誌『BLT MONSTER』で創刊号の表紙を飾らせていただきました!普段とはかなり違う印象を抱く表紙は皆さんからどういう感想をいただけるのかとても楽しみです。私も早く中身をのぞいてみたい!」と、喜びの声を寄せている。

同誌には他にも、一ノ瀬瑠菜(シャルロット)、林ゆめ、白濱美兎、豊田ルナも登場。また、セブンネットショッピングで購入すると、沢口愛華(2種から1枚選択可)、林ゆめ、豊田ルナ、楽天ブックスで購入すると一ノ瀬瑠菜、白濱美兎の2L版生写真特典が付いてくる。

【あわせて読む】“令和のグラビアクイーン”沢口愛華が『B.L.T.』派生誌で大胆露出のハイレグ水着を披露

RECOMMENDED おすすめの記事