FOLLOW US

UPDATE|2019/10/29

橋本梨菜 最新DVDが予約殺到で異例の発売前追加生産! 日焼け跡くっきりの大胆カットが公開【5点】

橋本梨菜 DVD&Blu-Ray「脱ぎたリナいっ!」(光文社)

橋本梨菜が光文社FLASHレーベルから11月1日(金)リリースするDVD&Blu-Ray「脱ぎたリナいっ!」が予約殺到で異例の発売前追加生産が決定。これを記念して、DVD&Blu-Rayから秘蔵カットが公開された。


「日本一黒いグラビアアイドル」として、健康的な小麦色の肌に、キュートなルックスとグラマラスなボディで圧倒的な人気を誇る橋本梨菜。最新DVD「脱ぎたリナいっ!」のテーマは「はみ出るGカップ」。ハワイを舞台に「まだまだ脱ぎ足りない!」とさまざまなシチュエーションで弾けまくり、過去最高のセクシーさに挑戦している。

今回、公開されたのはベッドで大胆に胸元をはだけるシーンや、バスルームで泡だらけになるシーンなど全5カット。いずれも小麦色の肌に日焼け跡がくっきりと分かる橋本らしいカットになっている。(画像はこちらから)

▽橋本梨菜コメント
発売前に追加生産がかかるなんて素直にとても嬉しいです! より多くの人に見ていただきたい作品なので、また追加生産がかかるように頑張っていきたいです。
今回も大好きなハワイで撮影をさせていただきました! 今まで着たことのない衣装も着させていただいて、橋本梨菜らしさが溢れた派手な衣装もあったりと盛りだくさんです! 特にカウボーイの衣装はぱきっとしたピンクのビキニにカウボーイハットをかぶってダンスしています!(笑) そして日焼け具合も絶好調なので注目してくださいね!

RECOMMENDED おすすめの記事