FOLLOW US

UPDATE|2019/11/26

欅坂46の小林由依と松田里奈が『月刊エンタメ』表紙に登場、一期生×二期生28ページ特集も【付録画像も解禁】

『月刊エンタメ』1月号(徳間書店) 左が表紙、右が裏表紙

欅坂46の小林由依と松田里奈が30日(土)発売の『月刊エンタメ』1月号(徳間書店)の表紙に登場する。


昨年末に二期生が加入し人数が増加。9thシングルでは、初めての選抜制度を導入する欅坂46。常にとどまることなく進化を続ける彼女たちを、『月刊エンタメ』では一期生×二期生という切り口で28ページにわたって特集。W表紙の片面は9thシングルでフロントメンバーに抜擢された一期生の小林由依と二期生の松田里奈が飾る。

W表紙のもう片方は一期生の小池美波と尾関梨香、二期生の山崎天(※「崎」の右は「立」が正式表記)が飾り、インタビューには石森虹花、齋藤冬優花、長沢菜々香、松平璃子が登場する。また、付録として、欅坂46ポスターが2枚とクリアファイルが1枚付いてくる(画像はこちらから)。

同号では乃木坂46 二期生の特集も。新内眞衣と寺田蘭世のペアグラビア、北野日奈子のソロインタビュー、伊藤純奈と山崎怜奈の対談も掲載されている。


月刊エンタメ
▽『月刊エンタメ』1月号
定価:850円
発売日:11月30日
発行:徳間書店
Amazonはこちらから
セブンネット【特典あり】はこちらから
セブンネット【特典なし】はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事