FOLLOW US

UPDATE|2020/01/16

川崎あや『ヤングキングBULL』美しすぎる魅惑のくびれアザーカットを公開

(c)LUCKMAN (c)ヤングキングBULL

川崎あやが4日(土)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。


今回の表紙起用について川崎は「2020年入ってすぐ表紙を飾れてとても光栄です」と喜びつつ、「20日には『ヤングキングBULLマル』の表紙もさせていただくので皆さんにはその違いを楽しんでもらいたい」とPRすることも忘れなかった。

お気に入りの衣装について聞かれると表紙の衣装をあげ「(水着の)薄いピンク色が可愛いです。タイトスカートや身体のラインに沿ったワンピースはあまり普段は着ないのですが、くびれがより強調されるし身体のラインが出ちゃうので背筋が伸びますね」とコメント。

すでに今年3月末での芸能界引退を発表しているが、今後の予定については「1月23日には引退写真集『ジャパニーズ グラビア』も発売されるので、ぜひ沢山の方に見て欲しいなと思います。1月25日には東京の書泉グランデにて発売記念イベントが行われます。握手とサイン本お渡し会があるのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです」と語ってくれた。(グラビアアザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事