FOLLOW US

UPDATE|2014/03/26

NMB48 松岡知穂の○○な話 第2回「ガツガツ」な話

毎週月・水・金曜日に更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続インタビュー! 今回は“ちほ”こと松岡知穂のNMB48での活動の裏側をリポート!

 

     松岡知穂

     松岡知穂

――公演はいつもどんなことを思ってやっているんですか?

松岡 1人でもファンの人を増やしたいなーと思って、ですかね。私、踊ってるときに他の子のウチワを見たら「うわっ!」って思うんですよ。「こっちのもんにしたい!」って思うじゃないですか(笑)。そんときは特別にその人に目線送ったりとかして……めっちゃニコニコ! みたいな(笑)。

――ファンを奪い取る、と。実はけっこうガツガツしてるんですね~。握手会とかも?

松岡 それはもう、ぎゅ~っ! って。また来てもらえるように。

――話す内容とかは?

松岡 けっこうハキハキやってますよ、多分(笑)。

 


――僕、今まだちょっとしか喋ってないですけど、けっこう引くことも多いですよ(笑)。大丈夫ですか(笑)? いつもこんな感じですか?

松岡 え? あれ? あれ~? キモいですか(笑)!?

――前回もこの話になりましたけど、“キモキャラ”って言われる事に関してはどう受け止めてるんですか?

松岡 まぁそれは、でも、自分を出してるだけやから……。キャラじゃないですから。そう! 自分出してるだけで、キャラじゃないから!!

――2回も言いましたね(笑)。

松岡 でもね、あやてぃん(森田彩花)とかが、「キッモー!」って言ってきます。怖いです(笑)。

 次回更新は3月28日(金)! 松岡知穂がNMB48に入った理由についてセキララに告白します!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■松岡知穂Google+
https://plus.google.com/106910542102403476007/posts

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事