FOLLOW US

UPDATE|2020/02/27

桃月なしこ、自分史上最大の恥じらい『少年チャンピオン』美乳アザーカットが公開

桃月なしこ 『週刊少年チャンピオン』13号(秋田書店)

桃月なしこが27日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で初表紙を飾っている。そのアザーカットとインタビューが到着した。


初表紙&初登場となる『週刊少年チャンピオン』では、恥ずかしがり屋の少女がヒーローとして活躍する同誌の人気連載『SHY〈シャイ〉』とのコラボしたコンセプトグラビアを展開している。(アザーカットはこちらから)

初表紙について桃月は「率直に嬉しいです! 芸能のお仕事をさせて頂くようになって約2年半になり、ありがたいことに様々な雑誌の表紙を飾らせて頂きました。でも少年誌に掲載されたことはなく、同じ事務所の子が表紙を飾ってるのを見て、おめでとうって気持ちと一緒に悔しさも感じていました」と心情を吐露。

今回のコンセプトグラビアについては「性格的にあんまり照れるというか恥ずかしいなと思う事が少ないのですごく難しくて……。『SHY』を読ませていただいて参考にしたり、自分ってどんな時に恥ずかしがってたかなとか考えながら撮影に挑んでたんですけど、どうでしたでしょうか。シャイなオンナノコにみえましたか?」と話してくれた。

最後に「来月には、今まで事務所を引っ張っていってくれた川崎あやさんが引退してしまうので、その後も他のタレントと一緒に『ゼロイチ勢いあるね!』と言われ続けるよう、多方面で活躍できるよう努力し、雑誌などでゼロイチジャックをおこせるように頑張りたいです。引き続き応援よろしくお願い致します!」と力強く語った。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事