FOLLOW US

UPDATE|2020/03/03

乃木坂46・与田祐希、写真集初版部数16万部に!「可愛いの次元が違う」新カットも

『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』(光文社)

乃木坂46・与田祐希2nd写真集の公式Instagramが2日(月)、「#無口な時間 の初版部数がなんと・・・16万部に決定しました!」と投稿。感謝の気持ちを込め、新たに写真集の2枚のカットを公開した。



3月10日(火)に光文社から発売される2nd写真集『無口な時間』は、これまで表紙や先行カットが公開される度に大きな話題を呼んできた。

2nd写真集公式Instagramは2日、「#無口な時間 の初版部数がなんと・・・16万部に決定しました!すごすぎます!異例の数字だそうです。予約していただいた皆さま、本当にありがとうございます!感謝の気持ちを込めて・・・写真集から新たに2枚を公開します。1枚目はジュースを飲む与田ちゃんです!」「2枚目は シチリア島南西部アグリジェントの海岸沿いにある、スカラ・ディ・トゥルキという真っ白な崖に座ってパシャり」と新たな2枚のカットを公開。(カットはこちらから)

投稿を見たファンから「もう!可愛すぎ!! 楽しみすぎ!!」「可愛いの次元が違いすぎる!」「究極に可愛い」と絶賛の声が寄せられていた。また、「与田ちゃんおめでとう!」「え?やばくね!?与田ちゃんすごっ」「たくさんの人に届くといいね!」といったコメントも寄せられていた。

▽『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
発売日:2020年3月10日(火)
定価:1,850円+税

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事