FOLLOW US

UPDATE|2020/03/20

大反響&注文殺到、高橋ひかる1st写真集の発売前重版が決定

髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」(東京ニュース通信社刊)

3月27日(金)に発売される高橋ひかるの写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)の発売前重版が決定した。

【別カット】高橋ひかる写真集、Amazon限定版表紙

インドネシア・バリ島にて撮影された本作は、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの名に恥じない、見事な美貌を如何なく披露。18歳らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、雑誌専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かした、ちょっぴりオトナモードでドキッとする艶っぽさでも魅了する。

サンセットに照らされた美しいビーチ、見事な景色が広がるインフィニティプール、木々の生い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の高橋ひかるが収められている。

これまでにも先行カットが公開されるたびに話題を集めており、予約・問い合わせが殺到し、ネット書店では品切れをおこしていたことから、発売前重版が決定した。

▽高橋ひかるコメント
初めて表紙を見させていただいたとき、我ながら「うわっ!! かっこいい!!」って思いました(笑)。バリに行かせていただいて、たくさん水と一体化してきました。今回通常版とAmazon版の2つの表紙がありますが、水も私も全然違った表情をしているのでどちらも見てほしいです。高校生ラストの瞬間、高橋ひかるという人間がギュッと詰まった、いい意味で裏切れるような仕上がりになっています。発売が延期になってしまい、楽しみにしていただいていた方にはすごくお待たせしてしまいました。この1冊にたくさんの思いが込められているので、この表紙をきっかけに、よりみなさんにこの作品を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

▽高橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」
発売日:3月27日(金)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体2,727円+税
撮影:神藤剛
発売元:東京ニュース通信社

※高橋の「高」は「はしごだか」が正式表記

RECOMMENDED おすすめの記事