FOLLOW US

UPDATE|2020/03/22

山本彩がNMB48 1期生同窓会を開催、5ショットにファン歓喜「最高なメンツすぎ」

昨年11月に発売された3rdシングル『追憶の光』

山本彩が21日(土)、Instagramを更新。元NMB48・1期生の上西恵、三秋里歩、岸野里香、現役メンバーの吉田朱里と“ミニ1期生会”を開催したことを報告した。

【写真】「最高なメンツすぎ」仲の良さが伝わる5ショット

2010年からNMB48の1期生として活躍した山本彩。2018年11月にNMB48を卒業後、ソロアーティストとして活動。昨年2月にはソロライブツアー「I’m ready」を開催し、12月には3rdアルバム『α』を発売した。

山本はInstagramで、上西恵、三秋里歩、岸野里香、現役メンバーで1期生の吉田朱里と“ミニ1期生会”を開催したことを報告。5人で撮った写真を公開すると、ファンからは「最高なメンツすぎるよ」「すてき! こうやって時が経って、環境が変わっても集まれる仲間は貴重だね!」「1期生最高! NMBで青春したときと変わらないね」「なんかこの顔ぶれホッとします」と、1期生の再開を喜ぶ声が寄せられた。

また、三秋もInstagramを更新。「一期生みんなで旅行に行こうという話になりました。いつ行けるかなぁ?」「久しぶりに涙出る程大笑いした夜でした」と“ミニ1期生会”を楽しんだことを報告していた。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事