FOLLOW US

UPDATE|2020/02/06

NMB48村瀬紗英のボブヘアが「可愛すぎる」と話題に

村瀬紗英のInstagram(@saepiiii.m)より

NMB48の村瀬紗英がボブヘアになった自身の写真とともにTwitter、Instagramを更新。その姿が可愛すぎると話題になっている。


2011年に2期生としてNMB48に加入した村瀬紗英。選抜の常連メンバーとしてグループを牽引する一方、吉田朱里や渋谷凪咲など、女子力が高いメンバーで結成されたユニットQueentet(クインテット)の一員としても活躍しており、アパレルブランド「ANDGEEBEE(アンジービー)」のプロデューサーを務めるなど、女性人気も高い。

普段はロングヘアの村瀬だが、この日はウィッグをかぶり、「人生、初ぼぶしちゃった」(原文ママ)と投稿。ウィッグをかぶったのは、テレビ埼玉にて放送中の『いたくろむらせのオンとオフ』(毎週月曜23時)のロケでのことで、続けて「いたくろむらせの放送お楽しみに」と綴った。

この貴重なボブ姿にファンは「可愛すぎる。お人形さんみたい」「なんでも似合う最強に可愛い」「なんか画家みたいな、知的なさえ様。」と歓喜。中には「ロング派だったから心配した」との声もあったが、おおむね好評のようだった。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事