FOLLOW US

UPDATE|2020/03/27

『テラスハウス』出演中の林ゆめが『FRIDAY』で圧巻のプロポーションを披露

講談社『FRIDAY』(撮影:熊谷貫)

現在、Netflixで放送中の人気リアリティ番組『テラスハウス TOKYO2019-2020』に出演している林ゆめが27日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場している。今回、林のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめの『FRIDAY』柔肌アザーカット

昨年、「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされて話題になった林ゆめ。普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に活躍している。『テラスハウス』出演も大きな反響を呼んでおり、Instagramのフォロワー数は30万人を超える。

『FRIDAY』は今回が初登場。撮影のテーマについて林は「お洒落なファッションぽい衣装が多くて、可愛いよりもかっこいいスポーティーな衣装が多かった気がします。だけどたまにセクシーなのも着たりギャップを楽しんでもらえるのかなと思います」と語ってくれた。

そのスポーティーな衣装にかけて、得意なスポーツについて聞かれると「経験があるのはバスケです。昔から身体を動かすことが大好きで、高校は昼休みにずっとバドミントンしてたり、男子バレーのマネージャーをやっていたので、選手とバレーしたりもしてました」と説明。

抜群のスタイルが目を引く林だが、体型を維持するために行っていることを聞かれると、「パーソナルジムは週1でずっと通ってます。あとは食べることが大好きなので、基本食べる物を制限したりしないんですけど、太ったかもと感じたら量を少し調整したりします」と明かしてくれた。

最後に読者に一言を求められ「いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。みなさんのおかげでこうやって雑誌に掲載させて頂けているので、これからも皆さんが喜んでくれるような報告をしていけるように全力で頑張っていきます」と締めくくった。

【あわせて読む】林ゆめの透き通る白肌アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事