FOLLOW US

UPDATE|2020/04/08

ラストアイドル、新曲『壁は続く』パフォーマンス映像を初公開【動画】

ラストアイドル『壁は続く』パフォーマンス映像

ラストアイドルが4月15日(水)に発売する8thシングル『愛を知る』の共通カップリング曲『壁は続く』のパフォーマンス映像を公開した。

【画像】青春感あふれる『愛を知る』ジャケット写真

『壁は続く』は総勢41名が参加した、8thシングル表題曲『愛を知る』の歌唱メンバーを決める選抜オーディションバトルに惜しくも敗れたメンバー22名が歌唱する楽曲で、センターは朝日花奈が務める。また、表題曲『愛を知る』と同じく、振り付けはバブリーダンスの仕掛け人、大阪・登美丘高校ダンス部総監督akane氏が担当。公開された映像はレギュラー番組 テレビ朝日『ラストアイドル 〜ラスアイ、よろしく!〜』でスタジオ収録したもので、壁に手を伸ばしジャンプし続けたり、パンチを繰り返すアグレッシブな振り付けが特徴的な映像に仕上がっている。



▼振り付け・akane氏コメント
選抜曲に引き続き、『壁は続く』の振付をさせていただきました。 力強く前向きな歌詞が印象的で、勇気が湧いてくる楽曲です。 メンバー一人一人の今感じている思いや気持ちをパフォーマンスで表現できるように少しハードな振付にしました。 ファンの皆さんもぜひサビの部分の『乗り越えジャンプ』を一緒にやってもらえると嬉しいです! ライブやイベント等が延期や中止になりメンバーやファンの皆様も辛い気持ちでいっぱいだと思います。でもこの苦境を、絶対乗り越えるしかない!という気持ちで共に支え合っていきましょう。またライブで皆様と盛り上がれる日を楽しみにしています。


▽ラストアイドル 8th Single『愛を知る』
4月15日(水)発売

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事