FOLLOW US

UPDATE|2020/04/11

HKT48 田中美久のショートカット姿にファン悶絶「似合いすぎてキュン死する」

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が10日(金)、Twitterを更新。ショートカット風アレンジをした自身の写真を公開した。

【写真】「似合いすぎ」と話題の田中美久のショートカット姿

2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートも開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして大きな期待を集めている。HKT48としては、4月22日(水)に、13thシングル『3-2』を発売する。

田中は10日、Twitterを更新。「#ショートカットの日 ロングだけどね、やってみた! 好きですかぁ??」と、ロングヘアだった髪をショートカット風にアレンジした写真を公開した。投稿を見たファンからは「似合いすぎてキュン死する」「ショートにすると大人っぽさ増すね!」「え?!可愛いなにこれ可愛いいいいい! 美すぎる!!!」「いつか本当にショートみくりん見てみたい!」などのコメントが寄せられた。

また、HKT48の渡部愛加里から「当たり前に好き」とリプライがあり、田中は「大好き!」と微笑ましいやり取りもしていた。 

【あわせて読む】田中美久が高校卒業後初グラビアで見せた大人な姿

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事