FOLLOW US

UPDATE|2020/04/13

美人マジシャン・御寺ゆき “大人の色気”全開のグラビアアザーカットが公開

御寺ゆき  (c)Yuuki Igarashi

ゼロイチファミリアに所属するタレント15名が登場するPHOTO & DVD BOOK『smart × ゼロイチファミリア』(宝島社)が先月26日(木)に発売となった。表紙を飾ったのは川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこなど6人。今回、中ページに登場している御寺ゆき(おでら ゆき)のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青山ひかるほか9人の美ボディ、グラビアアザーカット

──『smart×ゼロイチファミリア』出演の感想をお願いします。

御寺 再び誌面ジャックができたのはいつも応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます! 特に道具などを使わないシンプルな撮影でも、その子の色や個性がしっかりと伝わる写真だなと感じました。ほぼ写真集なので見応えばっちりだと思います!

──今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

御寺 あまり笑わず少し大人っぽい表情をしたので、バーカウンターが似合う素敵な女性になれていたらうれしいな(笑)。

──現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?

御寺 毎日早起きをして、お昼は好きな曲に合わせてフリーダンスをしたり、ストレッチや筋トレなどをして楽しんでいます。夜はアニメを観たりマジックの練習したりと充実していますね。食事は混雑する時間を避けてランニングをしながらスーパーに行き、毎日自炊をして、普段の生活より健康的に過ごせているように感じます(笑)。

──目標や夢などを教えてください。

御寺 満足する人生を送れるように、日々努力することが目標です。やりたいことは沢山あるので1つひとつ丁寧に叶えていけたらいいなと思います!

▽『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』
発売日:3月26日
定価:1,780円+税
発行元:宝島社

RECOMMENDED おすすめの記事