FOLLOW US

UPDATE|2020/04/24

「目の保養」グラビア界の希望・伊織いお、黒ランジェリーでJカップを大胆公開

伊織いおDVD『いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)

グラビアアイドルの伊織いおが23日(木)、Instagramを更新。セクシーな黒ランジェリーショットを公開した。

【写真】Jカップ際立つ、伊織いおの黒ランジェリーショット

2019年7月に発売された『ミルキー・グラマー』(竹書房)から本格的にグラビア活動を開始した伊織いお。同年12月には「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」にて優秀賞に選出されるなど、弩級の新人として注目を集めた。細身な身体に豊満なJカップバストという“二次元を超えた二次元”と称賛されるほどのボディで各誌のグラビアを席巻している。

伊織は23日(木)、「黒ランジェリーってどうかな? 似合う?」と自身のInstagramを更新。黒ランジェリー姿で美バストを大胆に披露した3枚を公開した。

投稿を見たファンからは「当然のごとく似合ってます!」「ナイスバディには黒がよく似合う」「目の保養」「美肌が際立つ」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

また、伊織は今月20日に最新DVD『いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。沖縄を舞台に、ビキニでこぼれそうなバストを披露しているほか、裸体にエプロンを着用しているかのようなセクシーショットもあり、伊織のセクシーな新境地にさらなる注目が集まりそうだ。

【あわせて読む】伊織いおが“こぼれそう”な美バストを限界露出

▽伊織いお
Instagram:iocos69

RECOMMENDED おすすめの記事