FOLLOW US

UPDATE|2020/05/03

伊織もえが「#エアコミケ」で公開したセクシーな“お蔵入り”コスプレにファン歓喜

伊織もえTwitter(@moe_five)より

グラビアイドルとして、コスレプイヤーとして活躍する伊織もえが、Twitterにて「#エアコミケ」に参加。投稿したアプリゲーム『アズールレーン』愛宕のコスプレ姿が話題になっている。

【写真】「底抜けに可愛い」伊織もえのセクシーなコスプレ姿

毎年8月と12月に東京ビッグサイトにて開催されているコミックマーケット。今年は東京オリンピックの影響で、8月ではなく5月の大型連休中に開催される予定だったが、コロナで中止になってしまった。

だが、開催予定日だった5月2(土)から5日(火)にかけて、コミックマーケット準備会をはじめ参加企業・団体がネット上で「エアコミケ」を開催。一般参加者もハッシュタグ「#エアコミケ」を付けた投稿をし、盛り上がりを見せている。

人気コスプレイヤーの伊織もえも、エアコミケに参加。初日の2日(土)には「#エアコミケ 期間は過去の伊織もえのお写真であれば上げて頂いて大丈夫です 自分が可愛いなって思う写真上げてくれると嬉しいな」と投稿し、過去のコスプレショットを公開した。これにファンも呼応し、自身の撮影した伊織の写真をアップするなど反響を呼んでいる。

また伊織は続けて「せっかくの #エアコミケ なので2年前の夏コミに用意したけど、これイベントだとはずかちだわで諦めて塩漬けにしていた愛宕ちゃんのコスプレを出しました」(原文ママ)と、人気アプリゲーム『アズールレーン』に登場するキャラクター愛宕の水着コスプレを公開。

こちらの投稿には、「お蔵入りだった衣装が見られるとは! エアコミケのお陰だ!」「底抜けに可愛い!エアコミケ最高です。」「めっちゃかわいい! エアコミケならではのコスですね」など、エアコミケを楽しむ声が数多く寄せられている。

【あわせて読む】伊織もえが美しすぎる白肌谷間を大胆披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事