FOLLOW US

UPDATE|2020/05/11

桃月なしこ、透き通るような柔肌アザーカットが公開

(C)矢西誠二/BOMB

桃月なしこが9日(土)発売の『BOMB』(学研プラス)に登場。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】桃月なしこの柔肌アザーカット

各誌のグラビアで活躍する桃月だが、以外にも『BOMB』は初登場。桃月は「私の好きなアイドルさんたちも出ていたので元々『BOMB』さんを知っていて読んでいたので、そんな雑誌に自分自身も掲載していただけて凄く嬉しいです」と喜んだ。

撮影のテーマは「平凡な日常」。普段、「平凡な日常」で大事にしていることを聞かれると、「美味しくご飯を食べる、ですかね」とニコリ。続けて「コロナの症状の一つとして味覚がなくなるという記事を見て、毎日ご飯を美味しく食べれてる事って幸せなことだなって思いました。今はちょっと自炊したり、宅配で食事を摂ることが多いのですが、コロナが落ち着いたらまたお外で美味しいご飯を食べに行きたいなって思ってます」と語った。

自粛期間中、睡眠時間が増えているらしく「自粛前は本当に毎日睡眠時間が短くて4時間眠れればいいやーというくらいだったのですが、この自粛期間やることがない結果、一日の半日を寝て過ごしたりと睡眠時間が倍になりました。起きている時間は今まで見れなかったドラマやアニメを観ながらゲームをしています」と明かしてれくれた。

【あわせて読む】桃月なしこ、SEXYすぎる”黒網タイツ”アザーカット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事