FOLLOW US

UPDATE|2020/05/21

圧倒的ビジュアルの4人組・26時のマスカレイドの冠番組「ニチョマス」がHuluで復活

「26時“ちょい前”のマスカレイド」

日本テレビで放送されて話題を呼んだ、アイドル・26時のマスカレイドの冠番組「26時“ちょい前”のマスカレイド」が5月28日(木)から オンライン動画サービスHuluで復活する。

【写真】ビジュアルも圧倒的、26時のマスカレイド 来栖りん&吉井美優の撮り下ろしカット

26時のマスカレイド(通称ニジマス)は、江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはるの4人組。圧倒的なビジュアルと数々の神曲を武器に躍進を続け、ポスト・アイドル戦国時代のホープとして注目されている。

今年2から3月に放送されていた彼女たちの初冠番組「26時“ちょい前”のマスカレイド」(※略称「ニチョマス」/日本テレビにて放送)が「26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2」として、5月28日(木)からオンライン動画配信サービスHuluで配信されることが決定した。

番組は、MCの山崎弘也(アンタッチャブル)からメンバーがバラエティーの極意を伝授してもらい、未知なる才能をどんどん開花させていく体当たりバラエティー。Huluで配信されるSeason2でも限界知らずの果敢な姿勢は健在で、初回収録ではいきなり「緊急リモート企画」を敢行。メンバーそれぞれの自宅の部屋から山崎と中継をつなぎ、トークや企画にチャレンジする。

メンバーの来栖りんは「たくさんのファンの皆様から愛されて楽しんでいただけた大事な番組なので、このような形でまた続けられることがうれしいです」とコメント。MCの山崎弘也は「リモート収録で久しぶりにメンバーと会ったんですが、家にいるせいなのか、みんな自由ですね(笑)。来栖ちゃんがカメラ前で着替え始めたときはビックリしました(笑)。2020年はどんどん彼女たちの魅力を引き出させていただいて、それが紅白につながって私も便乗して出るという(笑)、Win-Winの関係を目指していきたいと思います」と意気込みを語った。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事