FOLLOW US

UPDATE|2020/05/27

“顔面最強女子”メドウズ舞良、リモート制作のWEBドラマ「#スーサイドダンス」主演に抜擢

メドウズ舞良

モデルのメドウズ舞良(めどうず・まいら)が、WEBドラマ「#スーサイドダンス」で主演の佐薙璃歩役として出演することが決定した。

【写真】今年のネクストブレイク候補、メドウズ舞良

2020年のネクストブレイク候補として話題のメドウズ舞良。“顔面最強女子”を決める人気雑誌『VoCE』の専属モデルオーディションで応募2415名の中からグランプリを獲得。その透明感と整った顔立ちで数々の広告などにも起用されている。今回、ホラードラマで新たに女優力を発揮し、鬼気迫る演技を見せている。

この作品は、現在新型コロナウイルスによる緊急事態宣言及び自粛の影響により、映像業界では数々の作品がストップせざるを得ない状況になった中で、出演者、制作陣が一つでも多くのエンタメ作品に、この期間においても挑戦できるよう「出演者がリモートで出演し制作するドラマ」であり、おうちで楽しんでもらえるホラー作品として無料で提供される。

なお、この作品は、e-Storyアプリ「peep」内のシネマコンテンツで閲覧できる。

▽「#スーサイドダンス」
配信日:5月29日(金)正午から1日1話ずつ公開。全7話。
配信先:e-Storyアプリ「peep」

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事