FOLLOW US

UPDATE|2020/06/05

桃月なしこが2年前の黒髮ロングヘアを公開、ニジマス・来栖りんも大興奮

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

コスプレイヤーの桃月なしこが4日(木)、Twitterを更新。2年前の黒髪ロングヘア時代に撮影したTikTok動画を公開し話題になっている。

【写真】来栖りんも絶賛した桃月なしこの黒髪ロングヘア

約28万人のSNSフォロワーを誇る大人気コスプレイヤー・桃月なしこ。現在放送中のドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』(TOKYO MX)に出演するなど、女優としても活躍している。

桃月はTwitterで2年前に撮影した黒髪ロングヘアスタイルの頃のTikTok動画を投稿。「絶対また赤髪にするし髪の毛も少し短くしようとしてたのに黒髪前髪伸ばしてるロングヘアのなしこたそ可愛すぎてワロタ2年前やって」とコメントも一緒に公開した。

投稿を見たファンは「佐々木希かと思った。目かな。」「黒髪ロングは最強すぎ」「どんななしこもサイコーです」「可愛いすぎる!2年前から大人になって今は美人になってますね!」などの懐かしのスタイルを絶賛する声が寄せられた。

また、26時のマスカレイド・来栖りんから「どタイプです!!!!!!」とリプライがあり、桃月は「若いよね(笑)」と返信するなど、微笑ましいやりとりを見せた。

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

【あわせて読む】桃月なしこの”横顔まで美しい”艶っぽい浴衣姿が話題に「こんな彼女と花火大会行きたい」

RECOMMENDED おすすめの記事