FOLLOW US

UPDATE|2020/06/14

ゼロイチ・真島なおみ、青春感120%“柔肌美ボディ”アザーカットが公開

(c)佐賀章広/EX大衆

ゼロイチファミリアの真島なおみが15日(月)発売の『EX大衆』(双葉社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】真島なおみの美ボディアザーカット

真島は同誌には初登場。「ずっといつか載りたいなと思っていた『EX大衆』さんに出演できてとっても嬉しかったです」と喜びながら、お気に入りの衣装については、「ボーダー水色の布水着です。彼女感あふれた優しい表情の撮影で日差しもとっても暖かくて出来上がった誌面を見ていい写真! 好き! と感動しました」と興奮気味に語ってくれた。

誌面には水に濡れたカットも。「水に濡れながらの撮影はもちろん寒かったですし、目を開けるのも表情を作るのも難しかったのですが、私は水が少し怖くて泳げないので特に(笑)、 気合を入れて気持ちを作って挑みました」と明かした。

最後に読者に一言と聞かれると、「マネージャーさんと誌面を見てこりゃエモい…エッモエモだね! と話していました。また『EX大衆』さんに呼んでいただけるように私ももっともっと頑張らないと! またエッモエモな撮影がしたいな」とテンション高めに語ってくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事