FOLLOW US

UPDATE|2020/06/20

『乃木坂46時間TV』1日目、久保史緒里が見せた大きな乃木坂愛

乃木坂46時間TV (C)ABEMA

6月19日(金)夜7時~21日(日)午後5時までの46時間にわたってABEMAにて放送される『乃木坂46時間TV』。2年ぶりとなるこの番組に多くのファンたちが盛り上がり、Twitterでも関連ワードが続々とトレンド入りしている。今回、そんな46時間TVを雑誌やweb媒体でアイドル記事を数多く執筆するライターの左藤豊が最速レポート!

     *     *     *

2年ぶり4回目となる『乃木坂46時間TV』(ABEMA SPECIAL 2チャンネル)が6月19日(金)19時より放送開始。『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』と題した今回は、ソーシャルディスタンスに配慮しつつ、MCと1~2人のメンバー以外は個別ブースから遠隔で随時トークに参加するスタイルで放送が行なわれています。

まず、1日目の放送において大きなインパクトを残したのは久保史緒里ではないでしょうか?

オープニングコーナーの直後、尺をつなぐための「2ショットトーク」コーナーに呼ばれた久保と北野日奈子。期を超えて仲良しという2人はハイテンションでトークを始めたかと思いきや、久保が「私もともと休業して、(中略)悩んでいたときに日奈子さんに『悩んでいます』と打ち明けたら、日奈子さんが『でも私はしーちゃん(久保)と一緒に活動したい』って言ってくださったから今の私があるんですよ。そこで私は『日奈子さんがいるから戻れる』と思って戻ってきた」と休業復帰を決断するきっかけとなったエピソード告白し、北野も「日奈子もしーちゃんの存在がすごく大きいから……ありがとね……」と答え、2人そろって号泣する事態に!

いやこれ、まだ番組が始まって1時間も経っていないタイミングでの出来事ですよ? しかも初っ端の尺つなぎコーナーでこんな感動的な展開になるなんて! 今回の『乃木坂46時間TV』に対する期待ががぜん高まった瞬間でした。


AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事