FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

あまつ様、泡風呂やほろよい姿など身近に感じるショット満載の”ルームシェア”グラビアを披露

あまつ様(C)光文社/週刊FLASH 写真◎猿山秀人

2.5次元モデルとして注目される あまつ様が、23日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】“2.5次元モデル”あまつ様とルームシェアグラビア

完璧すぎるビジュアルで、実在しているのか分からない“2.5次元モデル”として活動している、あまつ様。Twitterフォロワー数56万人を誇り、1st写真集『水泡』(ワニブックス)も好調とグラビア界に旋風を巻き起こしている。

今回は「はじめてのルームシェア」をテーマに、セクシーな部屋着でたこ焼きを作ったり、初挑戦の泡風呂ではワインを飲んでほろ酔いになるなど、遠い存在だったはずの彼女を身近に感じられる仕上がりとなっている。

さらに、インタビューでは「日本酒やワインが好きです。飲むと饒舌になって、最後には泣いちゃいます。好きな男性のタイプですか? おじさんが好きです。ツーブロックのオールバックで、髭を生やしていて、穏やかな人がいいですね。あと、エッチな写真を上げている裏垢女子のSNSを見るのも好きで、おじさん目線で楽しんでいます(笑)」と、謎に包まれた私生活を明かした。

同号では石田桃香が表紙を務めるほか、はのんまゆ、新人セクシー女優・渡辺まおが掲載されている。

▽『週刊FLASH』2020年7月7日号
2020年6月23日発売
定価:480円(税込)

【あわせて読む】あまつ様と、忘れられない青春の日々…妄想ふくらむオフショットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事