FOLLOW US

UPDATE|2020/06/27

くりえみと真奈、フェチ感たっぷりな「傑作」百合写真が“完璧すぎる”と話題に

くりえみTwitter(@kurita__emi)より

「SNSのフェチ天使」のキャッチコピーで活躍中のグラビアアイドル・くりえみが26日(金)、Twitterで同じくグラビアを中心に活躍している真奈との“百合写真”を公開し話題になっている。

【写真】衣装もシチュエーションも完璧、スクール水着での2人のキスショット

これはそもそも、6月25日が“百合の日”であるのに因み、同日、くりえみが自身のTwitterで「百合。」と綴り、真奈とのスクール水着でのキスショットを公開したのが始まり。

学校の教室で教壇を挟みキスをするフェチ感たっぷりの写真に、「クリティカルヒット」「美しい 綺麗なのは見飽きない」「綺麗で可愛い お二人の百合は鉄板ですね」などのコメントが寄せられ、中には、「お二人ともほんとに好きなので別シチュでまた見られたら幸せ」とリクエストの声も。

これに応える形で、翌26日午後7時には、「教壇の下で。」と、教壇の下でスクール水着姿でキスする写真を、続けて午後8時には「学校の百合が最高だから見て。」と、はだけた制服姿でキスをする写真3枚を公開した。

くりえみと真奈、2人は、写真集くりえみ×真奈『今日は、海の日だった。』を発売したり、「THE*百合撮」と題した撮影会を開催する仲。息の良さはぴったりで、2人しか出せない空気感に「この写真集ほんと傑作だと思う マジ神」「セーラー服可愛い過ぎ」「最高 素敵です」と絶賛の声が殺到している。

【あわせて読む】くりえみのパンチラ写真にファン悶絶「これぞフェチですね」

▽くりえみTwitter
@kurita__emi

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事