FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

ゼロイチ・竹内星菜の “服が透けて見える”アイディア写真に「こんな幸せなことはない」と絶賛の声

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

イラストレーターでグラビアアイドルの竹内星菜が27日(土)、Twitterを更新。シースルー生地を利用したアイディア写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】竹内星菜の服が透けたセクシーショット

最強美女軍団とも名高い芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属するタレントの中で、イラストレーターとしても活躍する竹内星菜。バンギャの妹を題材にした絵日記が書籍化されるなど、多彩な才能に注目が集まっている。

竹内は27日、「女子の自撮りの服が透けて見える力を君たちは手に入れた!!!」とTwitterを更新。シースルー生地のトップスを利用し、1枚目ではノースリーブを着ているのに、2枚目では谷間が露になっているというアイディア写真を公開した。

投稿には「やったー!夢のような力を手に入れたぞ」「凄まじい破壊力」「めちゃくちゃ可愛すぎます」「すばらしいくびれがはっきりと見える」などの声が寄せられた。

さらに、竹内は同衣装の動画も公開。そちらにも「こんな幸せなことはない」などの絶賛の声が寄せられた。

▽竹内星菜
Twitter:@seinaPhoto
Instagram:seina0227

【あわせて読む】ゼロイチ所属の美人イラストレーター・竹内星菜&月野もも「お互い会うのが楽しみだった」

RECOMMENDED おすすめの記事