FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

超ときめき▽宣伝部が「としまえん」最後のスペシャルサポーターに就任

超ときめき▽宣伝部

超ときめき▽宣伝部が、2020年8月31日、94年間の歴史に幕を下し閉園する「としまえん」の最終日まで“ときめく▽としまえん”を宣伝する為に、最後のスペシャルサポーターに就任する事が決定した。

超ときめき▽宣伝部は2020年春の“としまえん学割キャンペーン”のイメージキャラクターに決定していたが、新型コロナの感染拡大防止による臨時休業に伴い、としまえんサポーターも一度は立ち消えに。しかし、6月15日の営業再開に伴い、ふたたび8月31日に閉園する「としまえん」の有終の美を盛り上げるべく、以前よりリリースイベントやミュージックビデオの撮影で交流があり、いつも一生懸命に会場を盛り上げる「超ときめき▽宣伝部」に白羽の矢が立ち、最後のスペシャルサポーターに就任となった。

▼坂井仁香(超ときめき▽レッド)コメント
「今回、としまえん最後のスペシャルサポーターに就任しました! としまえんさんではライブをしたり、ミュージックビデオの撮影などたくさん思い出が詰まっている場所です。閉園してしまうのは寂しいですが94年間のラストを最強に盛り上げられるよう超全力で頑張ります。いつもとしまえんに行くとスタッフの皆さんが優しく接してくださって暖かくて大好きな場所です。ジェットコースターが苦手だったのですが、としまえんさんで克服しました。アトラクションももちろん大好きで楽しいですが、としまえんのスタッフさんの暖かさがあったからこそ長い間愛されているんだなと感じました。私たちもとしまえんさんの様に長い間愛されるよう頑張りたいと思います。残りの時間盛り上げていけるように頑張ります!よろしくお願いします」

※▽はハートマークが正式表記

【あわせて読む】超ときめき▽宣伝部が7つの重大速報を配信、初のアリーナライブ開催決定

RECOMMENDED おすすめの記事