FOLLOW US

UPDATE|2020/07/06

26時のマスカレイドの新ビジュアル公開に、ファンから絶賛の声が殺到「天使だと確信しました」

26時のマスカレイド公式Twitter(@nijimasu_staff)より

アイドルグループ・26時のマスカレイドが5日(日)、グループビジュアルを一新。メンバーがそれぞれオフショットを公開した。

【写真】来栖りん、吉井美優ほか新ビジュアルオフショット【13点】

2016年に誕生し、今年2月には初の冠バラエティ『26時“ちょい前”のマスカレイド』(日本テレビ)が放送されるなど、ネクストブレイクの筆頭として話題の26時のマスカレイド。6月21日(日)には新メンバー・中村果蓮を迎え、5人組として新たに歩みだした。

26時のマスカレイド公式Twitterは5日、グループビジュアルを一新したことを報告した。白を基調とし、金のラインや花をあしらった爽やかで繊細さを感じる新衣装をメンバーも絶賛。

さらに、メンバーが個人アカウントで続々とオフショットを公開。投稿には「白似合いすぎてるお姫様」「女神降臨」「夏の主役すぎるよ〜」「妖精さんみたい」「天使だと確信しました」など、絶賛の声が殺到した。

また、中村を含む新生26時のマスカレイドは、「新メンバーお披露目無観客ライブ」を7月19日(日)に開催する。

▽26時のマスカレイド
公式Twitter:@nijimasu_staff

【あわせて読む】ニジマス 吉井美優からの究極の質問に「好きすぎて選べません」というファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事