FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

モー娘。森戸知沙希のシンプルな私服姿を公開、「カッコいい」「脚が長すぎる」と話題に

モーニング娘。'20 森戸知沙希

モーニング娘。’20の森戸知沙希が8日(水)、Instagramを更新。インナーカラーがちらりと覗くシンプルな私服ショットを公開した。

【写真】脚が長いと話題、森戸知沙希の私服姿

2015年にカントリー・ガールズのメンバーとしてメジャーデビューし、現在はモーニング娘。’20の14期メンバーとして活動する森戸知沙希。

森戸は8日(水)、「なんでこんなに笑ってるかは不明」と自身のInstagramを更新。さらにハッシュタグで「前髪にオイルつけすぎた日かも…笑笑」とつけ、まとめ髪から期間限定だというインナーカラーが覗くファッショナブルな私服の全身写真を公開した。

投稿には「インナーカラーめっちゃかっこいいやん!」「カッコいい…素敵です」「なんでこんなに可愛いのかも不明です」「脚長すぎ」「スタイル良すぎ」と絶賛の声が寄せられた。

また、森戸は譜久村聖、石田亜佑美、牧野真莉愛とともに発売中の『アップトゥボーイ』の表紙を飾っている。同誌にはそのほか加賀楓&横山玲奈など多数のハロー!プロジェクトのメンバーが出演している。

▽森戸知沙希
Instagram:chisaki__morito.official

【あわせて読む】モー娘。森戸知沙希の“あざといポーズ”に「破壊力が高め」「あざとかわいい最高」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事