FOLLOW US

UPDATE|2020/07/13

森嶋あんり×我妻ゆりか、ゼロイチ新世代水着ショット公開「おけつをぺしぺしと叩かせていただきました」

(左から)森嶋あんり、我妻ゆりか

ゼロイチファミリア所属の森嶋あんりが12日(日)、自身のTwitterに同じ事務所の我妻ゆりかとの水着ツーショット写真を投稿した。

【写真】森嶋あんり×我妻ゆりかの仲睦まじい馴れ初め水着ツーショット

森嶋あんりは、群馬県出身の18歳。現役高校生ながらモデルや女優としても活躍する今注目の美少女だ。

また、抜群のスタイルで各誌にグラビア掲載された驚異の新人・我妻ゆりかは、生まれつき感音性難聴を患っており、先月発売の『B.L.T.』8月号では、「ありのままの自分を見てほしい」という自身の希望で補聴器をつけた姿でグラビア撮影に臨み、大きな話題を集めた。

森嶋が投稿したのは、我妻と初めて会った時の写真。仲睦まじいツーショットだが、なんと「ゆりかにケツ叩かれた後です」と森嶋が暴露しており、我妻も「階段で上に昇ってるあんまり話したことない女の子のおけつをぺしぺしと叩かせていただきました」と馴れ初めエピソードも披露した。

【あわせて読む】森嶋あんりが17歳に着た紐付き水着がセクシーすぎると話題

▽森嶋あんり
Twitter:@anchuu_122

▽我妻ゆりか
Twitter:@yurikatsupa

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事