FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

NMB48上西怜が下着風ビキニショット公開“FALSH発売から1週間早かった”

NMB48上西怜

NMB48の上西怜が13日(月)、Twitterを更新、『FLASH』(光文社)に掲載されたグラビアのオフショットを公開した。

【写真】薄ピンクの下着風ビキニで窓辺にたたずむ上西怜

同誌では「アイドル界最高峰BODY」と銘打たれ、上西怜が小花柄のビキニでスイカにかじりつくキュートな姿や、ボディラインにフィットしたピンクのワンピース水着、下着風のビキニでははちきれんばかりの横乳を披露。19歳になり、さらに大人っぽくなった上西の魅力満載のグラビアとなっている。

この日上西は「1週間早かった」とのコメントともに、薄ピンクの下着風ビキニで窓辺とソファに座る2枚のカットを公開。

これを見たファンからは、「もう発売されてから1週間が経ったのか、ホント月日が過ぎるのは早いね」「怜ちゃん、いっぱいオフショットありがとう。もう1週間経っちゃったね」「また載せてもらいたいね、次に向けて頑張ろう」など応援の声が寄せられている。

また上西は同日、黄色のノースリーブ姿のオフショットも公開し、「顔と手は同じ大きさという話をしてる時の写真です」と4点の写真とコメントを投稿。

初登場となった『FLASH』の発売から何度かオフショットを披露したきたこの7日間があっという間だったことを振り返った。

【あわせて読む】上西怜、こぼれ落ちそうな美バストが光る「夏」グラビアで魅せる

▽上西怜ツイッター
@jonishi_rei

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事