FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

有村藍里、GRWM動画とオフショットを公開「鎖骨が本当に綺麗」「見ると幸せな気持ちになる」

有村藍里Twitter(@arimuraairi)より

国民的女優・有村架純の実姉である有村藍里が13日(月)、Twitterを更新。新作ワンピースを着て撮影したGRWM動画とオフショットを公開した。

【写真】有村藍里の美しいデコルテ際立つワンピース姿

女優・有村架純の実姉である有村藍里。昨年、デビューしてからの苦悩や「美容整形」という決断についてつづったフォトエッセイ『1mmでも可愛くなりたい。』(扶桑社)を発売するなど、注目を集めている。

有村は13日(月)、「届いたワンピースを着たくてGRWM動画を撮ってみました」とTwitterを更新。GRWM=Get Ready With Me(私と一緒にお出掛けの準備をしよう)と呼ばれる、お出かけ準備動画を公開したことを報告した。さらに続く投稿でオフショット2枚も公開した。

投稿には「鎖骨が本当に綺麗すぎます」「すごく色っぽく見える」「よくお似合いで素敵」「藍里ちゃんを見ると幸せな気持ちになります」と絶賛の声が寄せられた。

▽有村藍里
Twitter:@arimuraairi
Instagram:arimuraairi

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事