FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

葉月あや、究極の“バズる”キャミ姿を披露、圧巻の谷間と重量感に驚愕の声

葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

葉月あやが16日(木)Twitterを更新。“バズる”キャミソール姿の写真を公開した。

【写真】圧巻の谷間と重量感、キャミソール姿の葉月あや

葉月は「#例のキャミ」「#ブラフィール」「#GU」というハッシュタグとともに2枚の写真を投稿。葉月が着ている「ブラフィール」はGUが発売したカップ付きキャミソールで、バストが「盛れる」と話題の商品だ。

元々、90cmのGカップと迫力満点のバストを持つ葉月だが、写真を見ると確かにその深い谷間とはち切れんばかりの重量感は、一瞬言葉を失ってしまうほど。投稿を見たファンからも「同性ながらにドキドキしますっ!! 挟まれたい」「キレイ過ぎる!」「このキャミの特別感よりモデルの特別感」とのコメントが寄せられた。

葉月は夜にも同じキャミソールを着た写真をさらに2枚公開。こちらも、「きれいなキャミですね!素敵です!」「小麦色の肌に、グレイのタンクトップ。たまらん」と称賛の声を集めた。

葉月あやは先月18枚目のDVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)を発売したばかりで、羽でバストトップを隠したジャケットも話題になっている。

【あわせて読む】葉月あや、極上Gカップを “羽だけで隠した” 天使のグラビアを最新DVDで披露【写真10点】

▽葉月あやTwitter
@ayaaaa_com

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事