FOLLOW US

UPDATE|2020/07/15

「佐賀が生んだ奇跡」ちとせよしの、迫力感じるHカップの“彼女とご飯なう”ショットを公開

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが14日(火)、Twitterを更新。「彼女とご飯なう」にふさわしい写真を公開した。

【写真】“佐賀の奇跡” ちとせよしのの着衣なのに迫力感じるHカップ

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として話題を呼び、『ヤングアニマル』の「YAグラ姫2019」で編集部特別賞を受賞するなど活躍を見せている。

ちとせは14日(火)、「彼女とご飯なうな写真」とTwitterを更新。着衣でも際立つHカップのバストがまぶしい4枚の写真を公開した。

投稿には「食べ物よりも可愛い笑顔に見惚れてしまう」「佐賀の奇跡」「心拍数上がり過ぎて食事に集中出来ない」「こんなに可愛い彼女いたら最高」などの声が寄せられている。

また、ちとせのデジタル写真集『チトセリズム』(cream)が、メイキング動画付きで発売中。こちらでは夏服セーラー姿のちとせが堪能できる。

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

【あわせて読む】ちとせよしのインタビュー「デビュー前後は佐賀から通いでした」

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事