FOLLOW US

UPDATE|2020/07/14

えなこ、初の男装写真は絶世の美少年「男装なのに可愛い」と話題に

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが14日(火)、Twitterを更新。過去に撮った男装写真を公開した。

【写真】可愛さが隠し切れていない?えなこの初の男装

Instagramのフォロワー数124万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信するクールジャパン・アンバサダーに、コスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

「今年のハロウィ〜んはガッツリ男装するんですけど、どういうモチーフがいいですかね」とTwitterでフォロワーに質問したえなこ。すると、「あんましイメージ沸かないけど、過去に男装したこととかあるのん?」というリプライが届いた。

この質問にえなこは「ラジオの相方・青木佑磨さん(34歳男性)のコスプレなら…」と、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『えなこの〇〇ラジオ』(文化放送)のアシスタントを務める青木佑磨さんのコスプレ姿を披露した。これは去年に5月に行われた公開収録で披露した初の男装姿であり、当時、大きな話題を呼んだ。この懐かしい写真にファンからは「絶世の美少年」「可愛い!男装なのに可愛い」「イケメンえな男!」と高評価コメントが多く寄せられた。

なお、えなこは13日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に表紙で登場。未掲載カットで構成されたえなこのデジタル写真集『Sweet Sweet My Honey〜奥様はえなこりん〜』も発売されている。

【写真】えなこ、8年前の水樹奈々ライブ参戦時のコスプレ写真を公開「昔も今もずっと可愛い」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事