FOLLOW US

UPDATE|2020/07/19

AKB48 柏木由紀が公開したセクシーなグラビアオフショットに「もはや芸術作品」の声

AKB48 柏木由紀のグラビアカット/『ヤングチャンピオン』(秋田書店)より

AKB48柏木由紀が18日(土)、Instagramを更新。14日(火)に発売された自身が表紙を務める『ヤングチャンピオン』(秋田書店)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】「もはや芸術作品」と話題に、柏木由紀が披露したグラビアオフショット

今回柏木が「ヤングチャンピオンオフショット 目線の先に何かを見つけてしまったのでしょう…。撮影に集中しなさいよ!!!」と公開したのは、紺の水着を着たグラビアオフショット。ソファに座り、何かを見つけたように視線を下に向けている姿が絶妙にセクシーな一枚だ。また17日(金)には、自身のYouTubeチャンネルにて、今回の撮影現場からグラビアルーティンを公開している。

投稿にファンからは「体のラインが本当に綺麗で羨ましい」「絶品の美しさ!」「めっちゃセクシー」「もはや芸術作品」「綺麗。美しい。」などのコメントが寄せられた。

【あわせて読む】柏木由紀、太ももがチラリとのぞくセクシーショットを公開「女子が憧れる色気」

▽柏木由紀Instagram
yukikashiwagi_official

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事