FOLLOW US

UPDATE|2020/07/18

AKB48 柏木由紀がグラビアルーティーンを初公開、水着姿も披露【動画&写真】

AKB48 柏木由紀のグラビアカット/『ヤングチャンピオン』(秋田書店)より

AKB48の柏木由紀が17日(金)、自身の公式YouTubeチャンネルを更新、水着グラビアの撮影現場から“グラビアルーティーン”を初公開した。

【写真】ビキニ姿で抜群のプロポーションを披露した柏木由紀の最新グラビアカット

動画の冒頭で「10年以上もグラビアに出続けるとは思っていなかった」と語ったガウン姿の柏木。「まだ衣装着てないからこの中、裸! 水着見たくないという方も絶対いると思うので、今すぐ消してください!」と笑いを誘うと、続けて、ビキニやドレスなど広げられた衣装を確認し、本になったときの事を想像してその日の撮影のプランを立てていると明かした。

また、スタッフから昨日何を食べたのか聞かれると、「コンビニのバタースコッチのパンとチーズケーキ、煮物とスープとアイス」と答え、撮影前日にも関わらず、ドカ食いしていることが判明する一幕も。

撮影前でもしっかり食事をする理由については、「気持ちが乗ってないと顔に出るなって気づいたんですよ。だから、美味しいものを食べて“今日もいい写真撮るぞ”っていう気持ちでやるのがいいなと、10年やってきて思った」と語り、撮影自体が久しぶりという水着撮影へ。

リバーサイドのハウススタジオで行われたグラビア撮影は、ピンクのビキニでソファに寝そべるシーンや、小花柄の水着での撮影中、それまでの賑やかな雰囲気から一転、カメラマンと“本気モード”に入る姿も。

また真っ赤なドレスを着ての撮影では、衣装にあわせた深紅のバラの花束が小道具に用意されると、撮影中もお弁当を平らげたという柏木が「ご飯を食べて出たお腹をバラで隠してる」と言ってスタッフを笑わせる様子など、5ポーズの衣装の撮影シーンが映し出されている。


【あわせて読む】柏木由紀、太ももがチラリとのぞくセクシーショットを公開「女子が憧れる色気」

▽柏木由紀YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCubbFOa0eUCWQD8sbmQXwOQ

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事