FOLLOW US

UPDATE|2020/07/20

でんぱ組.inc 鹿目凛、根本凪との“エモすぎる”写真を公開「太陽より眩しい」「拝みたくなる」

鹿目凛Twitter(@peroperorinko01)より

“ぺろりん”の愛称で親しまれている、でんぱ組.incの鹿目凛が19日(日)にTwitterを更新。同じくでんぱ組.incの根本凪との2ショットを公開した。

【写真】鹿目凛&根本凪の“ねもぺろ”コンビの「太陽より眩しい」2ショット

でんぱ組.incとして活躍している鹿目凛。「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」準優勝をきっかけに、グラビアでも注目されるほか、同じでんぱ組.incの根本凪とスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」を結成しシングルをリリース、写真集も発売するなど注目されている。

鹿目は19日(日)に、「ねもぺろで撮影でした!エモ写真!」とTwitterを更新。海をバックにした逆光の“エモい”写真を公開した。

投稿には「ぺろりんが可愛すぎるせいで後光がさしてるよ…」「太陽より眩しい二人」「太陽がねもぺろを照らして美しい!」「拝みたくなる写真」と絶賛の声が相次いだ。

さらに、根本凪(@nemoto_nagi)も「ぺろりんと撮影でした!一生分の太陽を浴び、大元気に…お楽しみに!」と2ショット2枚を公開。こちらにも「一生分のねもぺろ浴びて大元気になりたい」「二人とも最強」などの声が寄せられた。

また、ねもぺろの2ndシングル『にゃんにゃん▽ちゅちゅちゅ▽』(▽の正式表記はハート)が8月5日(水)に発売が決定。会えない気持ちをキュートに歌った曲に仕上がっている。

【あわせて読む】でんぱ組.inc 鹿目凛がねもぺろ新衣装公開も「スカートが短すぎてパンツまる見えなの」

▽鹿目凛
Twitter:@peroperorinko01
Instagram:kaname_rin

RECOMMENDED おすすめの記事