FOLLOW US

UPDATE|2020/07/29

わーすたメンバーが連載企画会議を開催「美味しい物を食べる企画はみんな大好き(笑)」【インタビュー】

わーすた



──そういえば、わーすたには「フランス」の画家たちにも負けないような画伯がいるそうですね。

松田 梨々華ですね。絵が個性的ですごいんです!

三品 芸術的だよね(笑)。

松田 だからテーマを出していろんな絵を描いてもらうとか面白そう。

小玉 恥ずかしい……(笑)。

──でも、そんな小玉さんが絵の先生に本気で絵画を教えてもらう企画だと面白そうですね!

坂元 良い! どうなるかすごく気になる!!

廣川 上手くなるのかな〜? でも、画伯の梨々華がこれですごく上手くなっちゃらどうしよう(笑)。

──(笑)。上手になったら自信を持って特技を「絵」にしましょう。他にもやってみたいことはありますか?

坂元 世界各国のファッションが気になるし、着てみたいです。今までわーすたの衣装でもチャイナ服だったり、民族衣装のテイストが入った衣装もあったんですけど、ちゃんとした民族衣装はあまり着たことがないんですよ。

廣川 チャイナ服とか普通に着てみたいんですけど、わーすただったら有名な民族衣装だけじゃなくて、もっと奥の方のマイナーな民族衣装にも挑戦してみたいです(笑)。

三品 奥の方って何(笑)?

──では、最後に連載スタートに向けてメッセージをお願いします!

廣川 わーすたの連載がいよいよ始まります!

一同 イエ〜イ!

廣川 これからいろんな世界の文化と触れ合う私たちを楽しみにしてもらえたらと思います。みなさん、待っててください!

「月刊エンタメ」9月・10月合併号に掲載されるVol.1では、松田美里が発案した「皿回し」に挑戦! 三品瑠香とともに、初回から最高難易度のチャレンジに挑みます……! 「習得まで1年かかる」と言われた皿回しを2人は攻略できるのか!?


▽「月刊エンタメ」9月・10月合併号
発売日:7月30日(木)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット【限定特典付き】はこちらから
楽天ブックスはこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事