FOLLOW US

UPDATE|2020/08/01

“美バストにくぎづけ”NMB48上西怜、キュートで健康的なビキニグラビアを公開【写真7点】

NMB48上西怜 撮影/岡本武志

NMB48のグラマラスクイーン上西怜。5期生としてチームを引っ張るなど存在感も増してきた彼女が『月刊エンタメ』8月号に登場。雨上がりの庭に飛び出したり、ベッドではしゃいだりと、キュートで元気いっぱいな少女の魅力が爆発したグラビアカットをインタビューとともにお送りする。

【写真】グラマラスクイーン上西怜のキュートなビキニカット

──今日の撮影の感想はどうでしたか?

上西 可愛らしい雰囲気からセクシーな感じまで撮っていただいて、今回のグラビアでいろんな私を見てもらえるんじゃないかなと思いました。

──カメラマンさんが、上西さんのスタイルがさらによくなったんじゃないかと言っていました。


上西 えー! 特に何にもしていないんですけど、腹筋ついてるねって言われたりします。ただ、以前は腹筋を鍛えていたんですけど、今は何もやってないんです(笑)。

──ケーキを小道具で使いましたが、好きなケーキは何ですか?


上西 ショートケーキのようなクリームを使ったケーキも好きだったんですけど、食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったことがあるので、今はチョコケーキとチーズケーキです。

──出身の滋賀県のいいところはどんなところですか?


上西 私が住んでいるところは田舎なので、どこに行っても知り合いみたいにみんな仲がいいところです。おすすめグルメは『クラブハリエ』のバームクーヘン。インスタ映えもしますよ!

──これからの意気込みを教えてください。


上西 この春に高校も卒業して、グループでも後輩メンバーが増えたので、先輩たちがしてくれたように、私も後輩が追いかけるような背中を見せていきたいと思っています。

▽上西怜(じょうにし・れい)
2001年5月28日生まれ。滋賀県出身。154.5センチ。NMB48チームBII所属。5期生。ニックネームは「れーちゃん」。NMB48の23枚目のシングル「だってだってだって」が8/19に発売決定!

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事