FOLLOW US

UPDATE|2020/07/25

小麦色のダイナマイトボディ・葉月あや、“攻め”の水着でリリースイベントを開催

葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

グラビアアイドルの葉月あやが24日(金)、Twitterを更新。DVDのリリースイベントを終えたことをオフショットとともに報告した。

【写真】水着にフェイスガード、対策バッチリな葉月あや

新型コロナウイルスの影響で、17枚目のDVD『FANTASY』のリリースイベントを延期していた葉月あや。24日(金)に感染予防対策を行ったうえでの待望のイベントが開催され、Twitterにて「発売から5ヶ月経っちゃったけどイベントできて本当によかった! 待っててくれてありがとう」「みんな最高あいしてる」とオフショットとともに喜びをつづった。

投稿には「待ってた甲斐があった」と感激の声のほか、オフショットに「水着攻めてますね!」「水着とても素敵」「新しい水着めっちゃセクシー」などの声が寄せられた。

また、葉月は26日(日)には名古屋で行われる「はなまる撮影会」に参加。東海、大阪と各地を飛んだ4連休を締めくくる。

▽葉月あや
Twitter:@ayaaaa_com
Instagram:ayaa0609

【あわせて読む】葉月あや、究極の“バズる”キャミ姿を披露、圧巻の谷間と重量感に驚愕の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事