FOLLOW US

UPDATE|2020/08/04

辻希美が「ヨーグレナ」CMに出演、キュートな歌声と健康的なスタイルを披露【動画】

辻希美

4児の母でタレントとしても多方面で活躍する辻希美が、8月4日(火)から放送される「ヨーグレナ」のウェブCMに出演する。

【写真】辻希美が出演する「ヨーグレナ」CM

新発売の「ヨーグレナ」は、奇跡の栄養バランスといわれる59種類の栄養素を含んだ石垣島ユーグレナと、シンバイオティクス処方のヨーグルト風飲料。まるで栄養たっぷりのスムージーと乳酸菌飲料を一緒に摂る感覚で、美味しくて新しい腸活を提案する商品となっている。

新商品の発売に合わせてブランドキャラクターとして、今年でデビュー20周年を迎える、4児の母でタレントとしても多方面で活躍する辻希美を起用したウェブCM「おうちでヨーグレナ」篇、「どこでもヨーグレナ」篇を公開。CM楽曲では辻がキュートな歌声を披露しており、4人のママとは思えない変わらぬスタイルの良さも披露。今年でデビュー20年を迎えさらに輝きを増す、辻の魅力が詰まったCMとなっている。

辻は、4児のママでありながらスタイル維持をしてることに関して「10代の時は、体重の変化がすごく大きいタイプだったので本当にいろんなダイエットをしてきました。でも出産をするあたって、やっぱり体重に対して、これ以上増やしたら駄目だとか、体重に対しての意識が自分についてきたっていうのはすごく大きくて、あとはやっぱり家事だったりとか子育てだったりとかで、日々本当にすっごく動いているので、この12~3年は体重はキープできてるかなって思います」とコメント。

また、夫の杉浦太陽含め、家族の健康管理について「子供たちが、緑のものに対しての食わず嫌いがあったので、我が家は野菜を家で育てて、子供たちに野菜を育てさせて収穫させることで、野菜に対しての興味を持ってもらいました。やっぱり、子供たちはすぐお肉お肉! とかなっちゃうんですけど、なるべく野菜を摂ってもらうように意識してます。自分から興味を持って食べたい! と思わせるっていうのを、我が家では大事にしています」と語った。

ヨーグレナによる「新しい腸活」については「びっくりするくらい好みの味で、このヨーグレナの味だったら1日何本でもいけるってぐらい。腸って、自分の体のバランスをとる部分だと思うんですよ。腸をきれいにスッキリさせることで、日々の生活が楽しく過ごせると思うので、みんなで飲んでもらえたらと思います。私もこれから本格的に腸活をしていきたいと思うので、皆さんも一緒に腸活していきましょう!」と腸活の大切さに触れた。

※辻希美の「辻」はシンニョウの点は1つが正式表記。





【あわせて読む】橋本環奈、昔と今の比較写真を掲載も天使すぎると話題に

RECOMMENDED おすすめの記事