FOLLOW US

UPDATE|2020/08/03

フォロワー数10万人超のコスプレイヤー・立花はる、“可愛くも哀愁漂う”バニーガール姿を披露

立花はるオフィシャルブログ(https://lineblog.me/hutoon/)より

コスプレイヤー“ふとん”としても活躍する立花はるが2日(日)、Twitterを更新。バニーの日に合わせ、バニーガール姿の動画を公開した。

【写真】立花はる、バストトップを押す可愛くも哀愁漂うバニーガール姿

日本レースクイーン大賞新人グランプリ 最優秀新人賞を受賞した立花はる。現在はネット番組のMC・タレントとして出演する傍ら、コスプレイヤーの“ふとん”として数多くのイベントにも出演するなど活躍の場を広げている。

立花は2日(日)、バニーの日にちなみ、Twitterにてバニーガール姿の動画を公開。「バニーの中には夢(空気)が詰まってます」とバストの布を手で押す姿を披露した。

投稿には「空気のように柔らかい」「いっぱい夢が詰まってるね」「表情が哀愁漂ってます」「夢をもっと詰め込む余地があると、前向きに考えましょう」などの声が寄せられた。

さらに、3月に芸能界を引退した川崎あやも、「可愛いんだけど笑っちゃう」と反応した。

▽立花はる
Twitter:@hu_ton_

【あわせて読む】「可愛すぎて存在が罪」フォロワー数10万人超のコスプレイヤー・立花はる、タオルパーカー姿を公開

RECOMMENDED おすすめの記事