FOLLOW US

UPDATE|2020/08/08

コスプレイヤー・紗愛、仕事を頑張る人をキュートな水着でエール「ありがたいご褒美!」

紗愛 Twitter(@su_zu_na_sc)より

コスプレイヤーの紗愛が7日(金)、Twitterを更新。仕事を頑張った人へ水着でエールを送ったツイートが話題を呼んでいる。

【写真】美バスト映える紗愛のキュートなガーターベルト付き水着姿

福岡出身の人気コスプレイヤー紗愛。美しいルックスと抜群のスタイルでTwitterのフォロワー数13万人を超える注目の存在だ。

紗愛は3連休前日である7日にツイートを投稿。「連休前お仕事頑張った人にご褒美」とセクシーな水着写真を公開した。レースやガーターベルトのついたキュートな水着を着こなす紗愛の姿に、多くの人が癒された。

コメント欄には「ありがたいご褒美!」「すずなぴの優しさが神」「あと1000000連勤務は行けそうです」と喜びの声が殺到。また、「連休返上で仕事なんですが、癒されました。明日からまた頑張ります」と連休中に仕事を頑張る人に対しても元気を与えていた。

【あわせて読む】脱いだらすごかった…くりえみ流量産型女子にファン騒然「むしろ量産して下さい」

▽紗愛
Twitter:@su_zu_na_sc
Instagram:@su_zu_na_sc

RECOMMENDED おすすめの記事