FOLLOW US

UPDATE|2020/08/11

桃月なしこが『ar』でランジェリーモデルに挑戦、しなやかな美ボディと透き通る柔肌を披露

(c)ar  桃月なしこ『ar』(主婦と生活社)

モデル、コスプレイヤーとして活躍する桃月なしこが、8月11日(火)に発売したファッション誌『ar』(主婦と生活社)に初登場している。

【写真】桃月なしこの、しなやかなランジェリー姿

桃月なしこは、モデル、コスプレイヤー、現役ナースとして幅広く活躍中。『ar』では、ランジェリー特集のモデルに大抜擢され、しなやかな美ボディを披露している。今回、桃月から『ar』初出演に関してコメントが届いた。

『ar』の撮影のテーマに関しては「今回はランジェリー物語ということで、休日の女の子をテーマに撮ってもらいました。撮影日の最初曇り空だったので、外で撮るにもどんよりしちゃうなあと思っていたら、まさかの自分が外に出た瞬間晴れたりして。晴れ女、発揮しました(笑)。また、初登場なのにソロカットで沢山撮っていただいて、ほんとに私でいいの!? って思いました」と一言。

ファッション誌ならではの“気をつけたこと”については「やっぱり、ファッションがメインなのでいやらしく見せすぎないようにすることだと思います。女性読者が多いので、女性が見た時に『この下着形が綺麗だな』とか『スタイル良く見えるな』、『この下着欲しいな』と思ってもらえるように、自分を見せるというよりかは、どうしたらお洋服をよく見せれるかを考えて撮影に挑みました」と、撮影時での気遣いを明かした。

【あわせて読む】桃月なしこが魅せた極上美バスト、思わず触れたくなる柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事