FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

AKB48柏木由紀、14年間の歴代宣材写真公開にファン感激、見れば見るほど色んな発見が…

AKB48 柏木由紀

AKB48の柏木由紀が13日(木)、Twitterを更新。14年間の歴代宣材写真を公開し、話題を集めている。

【写真】どんどん美しく成長していく柏木由紀14年間の成長記録

グループ最年長として14年間AKB48のメンバーとして活躍している柏木。そんな柏木は「14年間の歴代宣材写真はこちら」と、これまでの宣材写真を並べて公開した。グループ加入当時の初々しい顔立ちから写真が変わるにつれどんどん美しく成長している。また、柏木自身は「3段目左の時期メイク濃いな」とも言っており、どの写真も見れば見るほど色んな発見があるはず。

この懐かしの写真にファンは「NGT兼任の時がすごく印象強い」「どの時期も可愛さと美人さがほぼ変わってないのが神だと思う」「14年間ずっと前髪の分け目変わってないんですね」と絶賛コメントを送るとともに、思い出を語るファンが続出した。

【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、太ももがチラリとのぞくセクシーショットを公開「女子が憧れる色気」

▽柏木由紀
Twitter:@Yukiriiiin__K
Instagram:yukikashiwagi_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事