FOLLOW US

UPDATE|2020/08/13

菜乃花がうっかり撮影したIカップバスト“超接写”動画にファン歓喜

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が13日(木)未明にTwitterを連投。ドレスからIカップバストの谷間が覗く写真と動画を公開し話題を呼んでいる。

【写真】ドレスから覗くIカップバストをチラ見せする菜乃花

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”としてグラビア界で8年にわたって絶大な支持を得てきた菜乃花。

13日午前零時半すぎ、菜乃花はノースリーブで胸元の大きく開いたドレスをまとい、「友達のお祝いご飯をしてきた」とのコメントとともに自撮り写真2枚を公開。

さらにその20分後には「ちがうの。あれ?動画になってる?って確認してただけなの」と記し、仰向けに寝そべりながら、キュートな表情で胸元から存在感たっぷりにはみだしたIカップバストを動画で投稿。

13日17時の時点で4.4万回の再生数となっており、「うそだーちゃんと可愛いから、動画撮ったって言ってごらん?」「本人が違うって言っても、僕らは神棚に祀りたいっ」「菜乃花さんのお胸の上で眠りたい」「美味しそうなメロンが2つなってるね!」など多数のコメントが寄せられている。

イメージDVDは卒業した菜乃花。バストチラ見せ動画は、ファンにとって思わぬ僥倖となったようだ。

▽菜乃花Twitter
@nnk_77

【あわせて読む】「水着よりも悩ましい」伊織もえの“ぴっちり”ハイネック&ショーパン姿に絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事