FOLLOW US

UPDATE|2020/08/24

ティーンのカリスマ・山之内すずがオジさんの悩みを解決、グラビアと神回答で癒しをもたらす

山之内すず『週刊プレイボーイ』36号(集英社)(C)渡辺達生/週刊プレイボーイ

10代のカリスマと呼ばれ、モデル、女優としても活躍するタレントの山之内すずが24日(月)発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)のグラビアに登場している。

【写真15点】若者からの絶大な支持を集める山之内すず

昨年、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない▼(▼はハートが正式表記)』に出演し、その透明感のある顔立ちと元気なキャラクターで注目を集めた山之内すず。SNSでも話題をさらう彼女は、その可愛さと小気味のいいリズム感で踊る動画がTikTokでも大人気。フォロワーは53万人を超えている。またInstagramでは、寄せられる人生相談や恋愛相談への回答が多くの人の心を打つと注目を集めている。

そんな彼女が『週刊プレイボーイ』で誌上人生相談を実施。等身大の山之内すずとも言える、さわやかで可愛らしいく、元気な写真と共に、同誌に寄せられたリアルな悩みに答えている。見て癒され、読んで癒される神企画なこと間違いなしだ。

同号の表紙は女優・モデルとして活躍する井桁弘恵が飾り、グラビアには、松本穂香、川口葵、池本しおり、志田音々、藤田もも、ラストアイドルヤンマガ選抜など、豪華ラインナップも勢揃いしている。

【あわせて読む】山本美月がショートボブにヘアカット「可愛いとかじゃなくて美しい」と絶賛の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事