FOLLOW US

UPDATE|2020/08/29

くりえみ、鍛えあげた美乳オフショット公開にファンは「マシュマロ巨乳とは違う趣き」

くりえみTwitter(@kurita_emi)より

グラビアアイドルのくりえみが27日(木)、Twitterを更新。スポーツブラ姿のオフショットを公開した。

【写真】スポーツブラから覗く鍛え上げた胸の谷間が眩しいくりえみ

“SNSのフェチ天使”の愛称で、これまで数々のフェチ写真を投稿し男性たちの心を鷲掴みにしてきたくりえみ。現在、グラビア界を席巻しているが、コスプレイヤーという一面も持っており、「コミックマーケット」などのイベントでは撮影の列が絶えない。

「新人ジムトレーナーです」とのコメントとともに、くりえみが27日に投稿したのは、白いスポーツブラを着てあどけない表情でカメラを見つめる3枚のオフショット。フィットネスジムで撮影されたくりえみの大きく開いたブラの胸元からは弾力のある白肌バストが覗くグラビアさながらのお宝カット。

くりえみが続けて、「ジムで胸が大きくなるトレーニングをしてるから、最近ずっと胸がパンパンしてる…!!!しゅごいかもしれない」とコメントを投稿すると、「100日後にHカップになるの期待してます」「筋トレで鍛えてる胸は弾力があって、マシュマロ巨乳とは違う趣き」「お尻がぷりぷりで胸がぱんぱんなんて最高すぎる」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】くりえみ、ノーブラの日に天才的ショットを公開しファン感嘆「天才なのでは?」

▽くりえみTwitter
@kurita_emi

RECOMMENDED おすすめの記事