FOLLOW US

UPDATE|2020/09/12

声優・前島亜美、憧れの地雷メイクに挑戦したキュートな自撮り公開「可愛すぎてぱおん」

前島亜美 Twitter(@_maeshima_ami)より

声優の前島亜美が11日(金)、自身のYouTubeチャンネルで地雷メイクに挑戦した動画を投稿。その際のキュートな自撮り写真をTwitterで公開した。

【写真】「涙袋タレ目がなんとも愛らしい…」前島亜美の地雷メイク

2010年から2017年までSUPER☆GiRLSの中心的メンバーとして活躍していた“あみた”こと前島亜美。アイドル卒業後は『BanG Dream!(バンドリ!)』の丸山彩役で声優としてブレイクを果たした。

前島は自身のYouTubeチャンネルで「憧れの地雷メイクをして病み台詞を言ってみました」という動画を投稿。地雷メイクに1から挑戦し、最終的には完成したメイク姿で「ぴえん」「推ししか勝たん」など地雷系女子の定番セリフを言い、恥ずかしがる様子を公開した。

また、Twitterにも地雷メイク姿の写真を投稿。いつもとは雰囲気の違う前島の姿に、同じ声優仲間である佐藤日向も「可愛すぎてぱおん」と絶賛した。さらにファンからも「男子的にもぶっささりまくってます」「今まで見た地雷メイクで1番好きです!」「涙袋タレ目がなんとも愛らしい…」など沢山の声が寄せられた。



【あわせて読む】前島亜美インタビュー「キャラクターの人生を背負っているから2倍感動できる」

▽前島亜美
Twitter:@_maeshima_ami

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事